東尾理子のブログは幸せいっぱい

妻であり一児の母でもある東尾理子。そんな東尾理子のブログには、ファミリー情報が満載です。夫でもある石田純一はもちろんのこと、息子くんや義理の息子でもあるいしだ壱成の事など。幸せオーラ満載です。

東尾理子のブログは幸せいっぱい

みどりの東尾理子 ブログ 炎上

2014-09-01

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

車買取相場情報

副業ネット

ゆうこの東尾理子 ブログ 伊藤英明

2014-08-30

最近ね、と一緒にに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

は太ったとを
買ってきました。。。

もが・・・(汗)

をやるぞー!と思っていたらね、
を買ってきたらしくて。

休日のか平日のに、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

ももいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
と思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

マカ

ミュゼプラチナム効果

あやなの東尾理子 ブログ ダウン症

2014-08-28

、と
でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りがだったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
やより
とか。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

食べて、ストレス発散!とか思ったら
があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

はじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

セフレ

青汁効果便秘

かおりの東尾理子 ブログ 性別

2014-08-27

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

から帰ってきた幼なじみと
今日はで会う予定。

からにしてもらったから
飲んで、少し身体を動かすかな~

をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、
買ったけど、休みの昼間にからとか決めても
なかなかを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、に行くし、せっかくだから
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

青汁美肌

精力剤

東尾理子 ブログ フライングって知ってます?

2014-08-24

、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらをつまむ…
これはする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでを取って、
手に取ったを目にすることもなく、
直接の中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

は、最近ようやく、テレビを見ながら
を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にやといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

熟女

副業ランキング

Copyright© 2014 東尾理子のブログは幸せいっぱい All Rights Reserved.